オールドレンズの楽しみ

やっと昼



Rollei Sonnar 40mm F2.8 M9-P

水族館を見て歩いる間昼になりデパートの食堂で昼食
今年小学生になり毎日かなりの距離を歩いて行っているのか
たくましくなり今年5月より3cmも身長が伸びていた
[PR]
by micro43 | 2016-08-25 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-08-25 10:11
おはようございます ! !
今くらいの時期になると子供も夏休みが終わることを意識し始めます。
楽しかったイベントをもう一度やりたい発言をしたりします。
親としては毎年、子供に対して素敵な思い出の時間を提供できただろうかと心配になります。
我が子は身長が........現在多分160cmくらいかな......巨大になっています
まだ伸びてほしいけど、早く高くなると早く止まりそう ^^;

Commented by micro43 at 2016-08-25 16:03
voyagers-xさん
こんにちは
1年生ですが宿題があるらしく大人しくしていました
毎週水曜日にはプールに行くからと云っていたので季節や時間は分っていると思います
もっと遊ばせてやりたいと思います。
Commented by eureka_kbym at 2016-08-26 13:34
お久しぶりです。
もう夏休みも終わりですね。
お孫さんとのお相手、大変だったことでしょうが、その分素敵な思い出にもなられたのではないでしょうか。
子供の頃はどこにも連れてもらえなかったなあ。
Commented by micro43 at 2016-08-26 18:10
eureka_kbym さん
孫との触れ合いは楽しいのですがいつまでも残るので大切にしています
初孫なので想い出が多い孫です。