オールドレンズの楽しみ

水族館 4



Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT M9-P

こんな所に古い郵便ポストを置くとは思ってもいなかったけれど.....

Rioオリンピック.夏の高校野球は終わり

西日本の暑さだけは残っている
[PR]
by micro43 | 2016-08-22 06:00 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-08-22 10:58
おはようございます ! !
いつの間にか高校野球は終わっていたのですね
すっかりオリンピックの陰に隠れてしまいましたね
今日でオリンピックも終わりです
あー、今晩からテレビは何を見たらいいのか.....
早寝しますか ^^;

Commented by micro43 at 2016-08-22 12:13
voyagers-xさん
残念ですが大きなイベントが二つ終わりました
二つのイベントの再放送を見ましょうか

それにしても西日本には雨が降りません。
Commented by minton at 2016-08-22 18:48 x
そちらは雨が降らないんですか。
関東から北海道にかけて、たくさん降っているようで、
上手に調整できたらいいんですけどね。

綺麗に撮影されていますね。色も美しいです。
Commented by micro43 at 2016-08-22 21:18
mintonさん
こちらは梅雨明けから降っていませんが今日22日午後に降りましたが短時間でした
こんなに長い間降らない事瀬戸内でも珍しい事です。
Commented by izumi-suzuki at 2016-08-23 00:57
水族館のお魚が海にお手紙出すんでしょうか・・・・・・なんだか可愛らしくっていいですね。

リオオリンピックが終わって、東京はこれから4年間、工事やら何やらで騒がしく落ち着かなくなりそうです。
Commented by micro43 at 2016-08-23 06:49
izumi-suzuki さん
ポストに入れそうな魚は居なかったのですが色合いが好いから置いたと思われます
これから東京で経費の問題や進捗問題で一騒動は有りそうですが。