オールドレンズの楽しみ

水族館3



Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT M9-P

「エビとカニと海のなかまたち」ですがね
[PR]
by micro43 | 2016-08-20 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-08-20 11:14

おはようございます ! !
水族館ですよね......
カピバラがいるのですね
おとなしい動物ですね
撫で撫でしたいのですがガラス越しですね
Commented by micro43 at 2016-08-20 12:24
voyagers-xさん
カピバラに餌を与える時間になると入場者が餌やりが出来るのですが
当分待たないと出来ないとできないので昼食に行きました
ネズミ系の動物は苦手です。
Commented by izumi-suzuki at 2016-08-20 20:00
広島で、昔、カピバラの養殖をしていた業者さんがいて、廃業した後に逃げ出したカピバラが野生化したという話を聞いたことがあるのですが・・・・・市内でも少し外れの方の藪の中からカピバラが突然顔をのぞかせるって・・・・
私がからかわれたのかな?
micro43さんは、市内でカピバラを見かけたことありますか?
Commented by pc8011 at 2016-08-20 22:30
izumi-suzukiさん
カピパラは見た事が有りませんがヌートリアが川にいると聞いた事が有ります
日本の軍隊が防寒衣の材料として飼っていたのが逃げ出して増えたと聞いています。