オールドレンズの楽しみ

花火



Rollei Sonnar 40mm F2.8 M9-P

孫娘が帰ってきて一人で泊まっていますが取扱いに慣れていないので
好きなような事して機嫌を取っています
昨年残っていた花火をして遊び何とか一日過ごしました
[PR]
by micro43 | 2016-08-16 06:00 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2016-08-16 08:41
一人でみえてるんですね。
可愛いでしょう。
ポチさんのなんとも嬉しい顔が浮かびます。
Commented by micro43 at 2016-08-16 09:12
sakura6012さん
初めて一人で二日間泊まりまして帰ります
女孫の扱いは難しいのが実感です。
Commented by voyagers-x at 2016-08-16 11:25
おはようございます!!
夏の風物詩ですね
夏にはスイカとひまわりと花火とプールは子供には欠かせないですね
我が家はまだ花火をしていません
夏の思い出に一回は花火をしなくてはと思っています。
お盆はいかがお過ごしでしたか?
夏の後半ですね
今年の残暑はどうなのでしょうね
Commented by sink_jpn at 2016-08-16 12:34
こんにちは
ステキですね~
絶妙すぎます、素晴らしい!
Commented by micro43 at 2016-08-16 16:13
voyagers-xさん
今年はあまりにも暑いので外に出る事があまりありません
家で水遊びさすつもりでしたが昼寝している時が多いので出来ませんでした
何とか1年生の夏休みの思い出が出来たと思います。
Commented by micro43 at 2016-08-16 16:19
sink_jpn さん
花火を撮影するのは久し振りなのでいろいろに設定を変えて写してみました
RFでの撮影を練習してみたい被写体です。
Commented by tullyz1 at 2016-08-16 19:57
取扱注意なわけですね^^
嫌われないようにしてまた遊びに来てもらわないといけません。
花火とシルエットが美しいです。
Commented by micro43 at 2016-08-16 21:27
tullyz1 さん
本当に取扱注意なものです
子供は男しか育てていないので女の子の育て方を知りませんし育ての仕方も違ってきています
今日広島に帰って日常が帰りホットしています。