オールドレンズの楽しみ

新築建物



SummicronーC 40mm F2 M9-P

建築中の建物の外観が足場を外してやっと全体を現しました
これから内装に取り掛かりすべて完成は9月中頃の予定です


今日は71回目の「終戦の日」です
軍隊に行った父は「敗戦の日」と云っていました
また一方8月14日を敗戦の日で15日を玉音放送の日と云っている人もおります

外国では9月2日と3日を「戦勝記念日」と云っている所もあります
終戦記念日は各国さまざまな政治的理由と戦後の政治の在り方で違ってきておるようです
[PR]
by micro43 | 2016-08-15 06:00 | SummicronーC 40mm F2 | Comments(2)
Commented by sink_jpn at 2016-08-15 18:28
こんばんは
新居なのでしょうか?
新しい家って、楽しみでもあり新鮮そのものですよね
快適でしょうね!羨ましいです
Commented by micro43 at 2016-08-15 18:42
sink_jpnさん
お盆の今日でも室内の造作で工事をしています
工程表上遅れているのかも知れません
二階と三階が生活主体と思います。