オールドレンズの楽しみ

入道雲



ELMARIT 90mm F2.8 M9-P


こちらでは電線や建物があり入道雲を撮影には困難ですし、よい雲はなかなか発生しません
今日からお盆です孫が帰ってきますが撮影させてくれるか分りません
[PR]
by micro43 | 2016-08-13 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(6)
Commented at 2016-08-13 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micro43 at 2016-08-13 16:38
sakura6012さん
精密検査で何もなく本当に好かった!
こちらも長い事雨が降っていません
今日夕方孫娘が帰ってきて久し振りに賑やかになります
二日間一人で泊まり16日に送ってゆきます。
Commented by tullyz1 at 2016-08-13 17:44
穏やかな入道雲ですね。
山国のこちらはかなりパワフルな入道雲が出ます。
その後は夕立です。
最近はまっとうな夕立が減り、ゲリラ豪雨になることが多いですね。
Commented by sink_jpn at 2016-08-14 01:16
こんばんは
キレイな雲ですね
夏の風景ですね〜
Commented by micro43 at 2016-08-14 06:56
tullyz1 さん
気候のせいかあまり入道雲は見ませんし酷暑なので見ようともしません
この様な雲なので夕立はありません
欲しい降っていません。
Commented by micro43 at 2016-08-14 07:00
sink_jpn さん
はっきりした雲は長い間見ていません
みえても電線に邪魔されて画像になりません
やっと撮影できた入道雲です。