オールドレンズの楽しみ

SALE



Summicron 50mm F2 M9-P

個人消費が伸びないからGDPも伸びないと云われているが
入口近くでこの様子ではっきりと分る
床はピカピカで顔も写るほど

熊蝉が窓の近くで鳴くと全く聞こえない
[PR]
by micro43 | 2016-07-21 06:00 | SUMMICRON 50mm F2 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-07-21 09:00
おはようございます ! !
床が本当にピカピカですね
最近デパートの中が空いています
見やすいといえば、そうなのですけど
あまりお客さんがいないと少し購買意欲が削がれますね
夏は暑いので.......今年は麻を多用しようかなと思っています ^^;
Commented by micro43 at 2016-07-21 16:08
voyagers-xさん
こんにちは
こんなに人が少ないと撮影するにも勇気がいります
最近は本当に欲しい物を置いてないのか無いのか購買欲が湧きません
かってより贅沢になったのかもしれません。