オールドレンズの楽しみ

JR京都烏口



Sonnar 40mm F2.8  M9-P 

京都JR烏口付近の雑踏
修学旅行生と遠足から帰った園児と保護者で大混乱
地方では見られない風景
[PR]
by micro43 | 2016-06-30 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-06-30 09:05
おはようございます!!
少しだけセピアな色を付けると懐かしい雰囲気が出ますね
僕の写真も普通のモノクロにわずかにセピア色を載せています ^^;
Commented by sakura6012 at 2016-06-30 11:48
雰囲気ある写真ですね。

雨にも負けず妹家族から招待受けて別府へ行ってきました。
雨やまずスマホで数枚写したけで終わりました。

アメリカ在住の姪家族、英語に片言日本語交じりの二人の12歳と9歳娘
ハグ沢山で連れ合い照れていたような・・・
Commented by micro43 at 2016-06-30 16:06
voyagers-xさん
こんにちは
ここにはほとんどリサイズだけ載せるのですが今回は少しセピアにしました
雨が降るかと思っていたのですが何とか持ちこたえました。
Commented by micro43 at 2016-06-30 16:10
sakura6012 さん
こんにちは
雨中の別府も素晴らしいのでは
別府まで行くのは問題無く行けるのですか。