オールドレンズの楽しみ

祇園 白川





Rollei Sonnar 40mm F2.8 M9-P

祇園の巽橋の下を流れる白川です
人力車は巽橋前の道路ですが何台も待ってました
[PR]
by micro43 | 2016-06-15 06:00 | Comments(7)
Commented by sink_jpn at 2016-06-15 06:32
おはようございます
以前、こういう場所はカラーばかりで撮った記憶があります
やはりモノクロでスナップしてみたいですね
Commented by micro43 at 2016-06-15 07:39
sink_jpnさん
カラーとモノクロを交互に撮影しています
撮影時の切り替えに時間が掛かりますが試しても好い時と思います。
Commented by voyagers-x at 2016-06-15 09:07

おはようございます!!
素敵なモノクロですね
2枚目の写真いい感じですね
外国の人にはどんな印象が残るのでしょうね
日本の不思議な雰囲気?
人力車と外国人と味わいある町並み

Commented by roxanne6 at 2016-06-15 12:35
味わいがありますね、このあたりも久しく訪れておりませんが
外つ国の観光客が多いのでしょうね
Commented by micro43 at 2016-06-15 15:22
voyagers-xさん
日本人にとっても珍しいのですが
外国人にとって人力車はかなり珍しい乗り物と思います
祇園で人力車を時々見ます。

Commented by micro43 at 2016-06-15 15:25
roxanne6さん
この辺りで外国人を時々見ますが
修学旅行生も多く見ました。
Commented by minton at 2016-06-17 09:05 x
白川の桜の枝が元気ですね。
京都といえば巽橋。
僕個人的にはそんなイメージです。