人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

祇園 巽神社





Rollei Sonnar 40mm F2.8 M9-P

白川の巽神社に行った時舞妓さんと女性が参詣していた
当日は暑かったし着物も夏の装い
by micro43 | 2016-06-13 06:00 | Comments(6)
Commented by sink_jpn at 2016-06-13 08:15
おはようございます
朱色が印象的です!
Commented by voyagers-x at 2016-06-13 09:15

おはようございます!!
素敵な1枚目、カラフルでコントラストも気持いいですね
この日は日差しが強そうですね
日差しが強い日、奥さんが時々日傘を差していますけど
日傘の中に入ると比較的ハッキリ分かる涼しさを感じます
日傘こうが抜群
だけど、男が日傘なんて.......無理だな(^_^;

Commented by micro43 at 2016-06-13 13:49
by sink_jpnさん
こんにちは
鳥居にもっと近づいた画像が在るのですが人が写っていません
40mmでは限界と思います。
Commented by micro43 at 2016-06-13 13:53
voyagers-xさん
こんにちは
この日は日差しが強くまるで夏のようでした
木影を歩いたのですが女性は傘をさして歩いていた人が多いかったようです。
Commented by tullyz1 at 2016-06-14 18:38
和服と普段着のオネーサン、いですね。
やっぱり女性がいると写真も華やぎます。
もう暑いのでしょうね。
Commented by micro43 at 2016-06-14 21:17
tullyz1さん
当日は非常に暑く春なのに夏服のようでした
今年は異常気象なのかも知れません。