オールドレンズの楽しみ

紫陽花



M-ROKKOR 28mm F2.8 M9-P

このブログでは初めてのレンズ保存庫の肥しになっていました
[PR]
by micro43 | 2016-06-09 06:00 | M-ROKKOR 28mm F2.8 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-06-09 09:01

おはようございます!!
僕は使わないレンズをずっと持ってるのが嫌なので
必要最低限のレンズしか防湿庫の中に入っていません
ズミクロン50mmとズミルックス35mm2本とノクチルックスだけ^_^;
時々レンズが欲しくなります
紫陽花、少し滲んだ描写が素敵ですね
Commented by sink_jpn at 2016-06-09 12:58
こんにちは
私も今朝、会社に来る途中、傘をさしながら紫陽花を撮りましたです
MD 28mm F3.5やロッコールレンズを持っていますが最近は全然使ってません
Commented by micro43 at 2016-06-09 16:24
voyagers-xさん
こんにちは
趣味でレンズを集めていてこのカメラにたどり着きました
他のマウントのレンズは一部を残して売却予定です
ただ、どのレンズを使おうかと考えるのも楽しい時間です。
Commented by micro43 at 2016-06-09 16:28
sink_jpn さん
今の時期は紫陽花の花がほとんどです
このカメラマクロレンズが使えないので試行錯誤して撮影しています。