オールドレンズの楽しみ

錦市場

錦市場

錦天満宮


Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT  M9-P

ここも修学旅行生と外国人の姿が多く見られました
錦市場で今日の夕食を調達
[PR]
by micro43 | 2016-06-05 06:00 | Comments(5)
Commented by cobag2 at 2016-06-05 14:21
相変わらず賑わっているようですね^^
訪京すると毎回必ず行ってしまいます、
入り口付近の焼き牡蠣、焼き帆立をいただきます(笑)。
Commented by sink_jpn at 2016-06-05 16:07
こんにちは
錦市場、懐かしいと言うか
大阪単身赴任時代に何度か歩いてまわった事があります
賑やかな記憶があります
Commented by micro43 at 2016-06-05 17:27
cobag2さん
寺町通りから錦に来ると人がずっと増えます
相変わらず修学旅行生や外国人の姿も多く人の多さに圧倒されます。
Commented by micro43 at 2016-06-05 17:31
sink_jpnさん
こんにちは
京都に来るとこちらで夕食の買出しです
ホテルで食べると値段が高いのでここまで来る運賃は完全に償却されます
ほとんど同じ店で寿司を買っています。
Commented by minton at 2016-06-17 09:01 x
八坂神社から四条大橋を越えて、先斗町に行くか錦に行くかで悩ましいところでもあります。
京都の賑わいが楽しいですね。京都はいいですねえ。