オールドレンズの楽しみ

京都市役所



Rollei Sonna 40mm F2.8 M9-P
昭和6年京都市営繕課が行い意匠は主として嘱託職員であった中野進一が当たり,顧問の武田五一の補整を経て出来上がったとされております
[PR]
by micro43 | 2016-05-29 06:00 | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2016-05-29 08:29
おはようございます。
落ち着いた雰囲気のある市役所ですね。
今日も熊本雨です。
妹夫婦が日帰りで3回片付けに来てくれて、大量のごみも片付け終わりました。
二人暮らしなのに車庫横の物置も荷物一杯、壊れ物沢山でした。
断捨離できてよかった!と前向きです。
Commented by micro43 at 2016-05-29 13:19
sakura6012さん
実際に中に入っていないので使っていないのか分りません
かってこちらのにも武田五一の設計した建物も有ったのですが今は全く違う建物になっています
こちらは雨か降ったり止んだりの梅雨みたいな天気です。