オールドレンズの楽しみ

フォーチュンガーデンキョウト





Rollei Sonnar 40mm F2.8  M9-P
島津製作所旧本社ビル
オープンキッチンのカウンター席で調理の様子の手際良さに驚く
[PR]
by micro43 | 2016-05-28 06:00 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-05-28 13:39
で、お料理のお味は?
ランチで1000円とは、リーズナブルですね^^
ゾナータイプのRollei、Tessarより柔らかい描写と聞きましたが
どうしてどうして結構キリッとしたコントラストのきつい良レンズですね!
Commented by micro43 at 2016-05-28 23:12
cobag2さん
ここの料理は思っていたより安くて美味しかったのでもう一度行ってみたい店です
この時は雨が降りそうなので絞ってモノクロで撮影していますのでこのような画面になったのではないかと思っています。
Commented by minton at 2016-05-29 19:10 x
安くて美味しい!!次回訪れたいです。
高くて美味しい店って、なんか当然ですものね。
フォーチュンと聞いてクッキーが出てきてちょっと自分で笑ってしまいました。
Commented by micro43 at 2016-05-29 19:45
mintonさん
本当に安くて美味しい店です
お勧めはカウンターに座って調理を見る事です
是非!