人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

シンボルツリー



FED 50mmF3.5 沈胴  M9-P
最近建築の家にはシンボルツリーが多くあるようです
この木ははなみずきです
by micro43 | 2016-04-29 06:00 | FED 50mmF3.5 沈胴 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2016-04-29 09:37
カラフルなドアやカーテンが賑やかですね^^
エアコンのコードの始末も手作りっぽくて何となく
お住まいの方の個性を伺い知る事が出来るような・・・。
1枚の写真からいろんな事を思い起こしたりします、
写真を撮る、見るって楽しいですね^^ 
Commented by micro43 at 2016-04-29 12:12
cobag2さん
近所の住宅の二軒の内の一軒で若い人が住まわれていてごく最近建築されました
我家と違ってカラフルにされています。

Commented by voyagers-x at 2016-04-30 11:38
おはようございます!!
素敵ですね
ハナミズキ、大好きです
玄関先になにかシンボルになるような花を付ける木を植えたいですね
家を説明する時、あの玄関先に○○の木のあるお宅、なんて言葉が出てきたら嬉しいですよね
Commented by micro43 at 2016-04-30 11:54
voyagers-xさん
おはようございます
最近古い家を取り壊し新しい家が建てられています
最近家の玄関先にシンボルツリーが植えられることが多いようです。
Commented by minton at 2016-05-01 20:48 x
建築家も建てる人も最近は庭のレイアウトも含めての設計をすることが多いようですね。
いいことだと思います。
Commented by micro43 at 2016-05-01 20:56
mintonさん
自分が家を建てた時には庭の事は全く考えていませんでした
時代が変わり好い事だと思います。