オールドレンズの楽しみ

保育所





Carl Zeiss Planar T* 50mm F2  M9-P 2016/4/8

子供二人が通った保育所の桜も今年も満開になっていた
建物は建て替えられたが桜は元の位置のまま
[PR]
by micro43 | 2016-04-14 06:00 | Carl Zeiss Planar T* | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-04-14 09:25
おはようございます!!
新しく入園された園児も居るのでしょうね
桜の季節、あー新しい出発ですね
最近、幼稚園の開設を住民が反対して計画が撤回されたニュースを見ました
園児の声やPTAの声、住民にとっては騒音になるらしい
うーん、子供の声は素敵だと思うけど.....
世の中、難しいですね


Commented by arak_okano at 2016-04-14 12:36
初めまして kyoto-yuki さんのところから来ました、アラックと言います。オールドレンズの楽しみ良いですね、バグースです。私は元来水中写真なんですが、京都が大好きなんです。
Commented by micro43 at 2016-04-14 16:03
voyagers-xさん
ここはゼロ歳児から小学校入学前までの園児がいますので
毎年入園児がいます
もっと近くに保育所が有りますが運動会の音響はかなり小さくしています
近隣に配慮している様子がよくわかります。

Commented by micro43 at 2016-04-14 16:06
arak_okanoさん
オールドレンズにはまりいろいろ買い込みましたが今は反省しています
京都には来月行く予定をしています。
Commented by tullyz1 at 2016-04-14 18:27
モノクロ、いいですね。
このレンズは使ったことがないですが、
いい味出してます。
道の拡幅で近くのグラウンドの桜が
みんな切られてしまいました。
Commented by micro43 at 2016-04-14 20:44
tullyz1さん
このレンズ割に使い易いレンズです
一度切った桜は戻らないのですが切らなくても好い方法端無かったのですね。