オールドレンズの楽しみ

最盛期の時





MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 Nex-5n LA-EA2 使用 2016/4/6

滅多に使わないレンズを近所の遊園地で
上の目盛は0 下は目盛2
持っているソフトフォーカスレンズの一つ
[PR]
by micro43 | 2016-04-13 06:00 | MINOLTA AF 100mm F2. | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-04-13 09:12
おはようございます!!
わー!!
凄く素敵ですね。
花はやっぱりこの様な雰囲気で見るのが正解ですね
素敵ですね
花の癒やし効果が写真に出てるように感じます
ソフトフォーカスレンズ
あー、こういうのがLeicaにもあったらいいのに(^_^;
Commented by minton at 2016-04-13 10:26 x
まさにソフトフォーカス!
いい感じです。
Commented by micro43 at 2016-04-13 11:10
voyagers-xさん
レンズを集まる発端はソフトレンズでした
このレンズは早い段階で入手していました
キヨハラソフトとキャノンソフトの2本持っていますが使う機会がなかなかありません
ライカはタンバールが有りますが高くて手が出ません。
Commented by micro43 at 2016-04-13 11:12
mintonさん
このレンズで撮影する為桜の開花を待っていました
あまり使わないのでソフト量が分らないので何枚も撮影しています。