人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

新幹線





SummicronーC 40mm F2  M9-P

発表会も終わりやっと帰る事になり山陽新幹線を利用しました
混雑しているかと思ったが意外と自由席に空席があり楽に帰宅
by micro43 | 2016-03-11 06:00 | SummicronーC 40mm F2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-03-11 08:56
おはようございます!!
新幹線、そのスピードに当たり前に思っていますけど、外国人は日本の新幹線の速さに大喜びらしいです。よく動画でみかけますけど、”クレイジー!!”と叫びながら大喜び。新幹線、事故がないですね。あのスピードで事故が起きたら......そう考えるとぞっとします
Commented by micro43 at 2016-03-11 13:02
voyagers-xさん
本当に新幹線は安全で安心な乗り物です
最近の旅行は船か新幹線が多くなりました。
Commented by tullyz1 at 2016-03-11 23:01
2枚目、なんか面白いですね。
意外性のある写真もたまには撮ってみたいです。
Commented by micro43 at 2016-03-12 06:57
tullyz1 さん
広島から帰るホームに列車が入って来た時の映像です
Iso200 1/30でこのような画像になっていました。