人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

発表会も終わりに






ELMARIT 90mm F2.8 M  m9-P


幼稚園の発表会も終わりに近づいたようです
孫の元気な姿を幼稚園で見られるのは最後でしょう
小学校ではどんな生活を送るか楽しみにしています
by micro43 | 2016-03-05 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2016-03-05 13:29
モノクロがいいですね。
うちも福寿草やクロッカスが咲き始めました。
信州もだいぶ暖かくなってきました。
Commented by voyagers-x at 2016-03-05 13:38
こんにちは!!
自分の子供の幼稚園の頃を思い出します
懐かしいな
あっという間に時間が経ってしまいますね
春からは小学校最後の年、六年生です
発表会の素敵な様子、写真に残しておくと素敵な思い出になりますね
Commented by micro43 at 2016-03-05 16:19
tullyz1さん
こんにちは
撮影はDNG&JPGで彩度を白黒に設定しています
信州もやっと春が来ましたか
こちらも昼間はエヤコンが要らなくなりました。
Commented by micro43 at 2016-03-05 16:25
voyagers-xさん
こんにちは
孫はつい先日生まれたと思ったのにもう小学校1年生になりました
ここに帰ったら身長を柱に印していますが最近の間隔が大きいようです
我々の時は写真が少ないのですが最近はデジタルですので膨大な画像が残っています。