オールドレンズの楽しみ

せとか





Summicron 35mm f2 第3世代 M9-P

せとかをいただきました、非常においしい果物でした
[PR]
by micro43 | 2016-02-23 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(8)
Commented at 2016-02-23 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micro43 at 2016-02-23 07:20
桜さん
Edgeでは文面が見えません
IE駄目ですか。
Commented by minton at 2016-02-23 08:04 x
モノクロにすると、存在感がかなりありますね。^^
Commented by micro43 at 2016-02-23 08:30
mintonさん
現在モノクロとカラーと両方撮影していますが少し迷っているところです
対象物によって撮影方法を変えるかな?
Commented by voyagers-x at 2016-02-23 09:35
おはようございます!!
文字の記載が写真の中に一切入っていない場合
モノクロ写真ではこの果物の正体がつかみにくいですね
色って、情報を伝えるのに大切ですね......でもそれは形あるモノに関してかな^_^;

Commented by micro43 at 2016-02-23 11:37
voyagers-xさん
おはようございます
モノクロの場合画像の全部を伝えるのは難しいと思います
暗の部分が分り難いと思います。
Commented by cobag2 at 2016-02-23 22:01
カラーとモノクロ、私も迷いっぱなしです^^;
しかしおいしそうなミカンですね?
Commented by micro43 at 2016-02-23 22:31
cobag2さん
JpgとRawで撮影していますがやはり迷います
このみかん高いけれど非常に美味しいみかんです。