オールドレンズの楽しみ

黄色水仙




Summarit 5cm f1.5 1955年 M9-P

今日で今月も終わりです
今月は世の中も自分にもいろいろな事が有りました
バス事故・政治家のスキャンダル・九州地方の大雪
25日の雪には驚きましたが写真ネタとしてはうれしい悲鳴
パソコンの不調により修繕作業
何事もなく1月が過ぎてくれれば好いのですが
2月はきっと好い事が有ると信じて
[PR]
by micro43 | 2016-01-31 06:01 | Summarit 5cm F1.5 | Comments(2)
Commented by tullyz1 at 2016-02-01 00:34
もう水仙ですか。暖冬とはいえ、早すぎますね。
こちらで咲くのはまだまだ先お話です。
Win10、どうしたのでしょうね。私も数台アップグレードしましたが
どれも何もなく移行が済んで動いているのですが。
Commented by micro43 at 2016-02-01 07:06
tullyz1さん
水仙は場所にもよりますが正月頃から咲き始めています
このパソコンはアップグレードする前から立上りが遅くなっていたりしていました
発売年は2009年の10月ですからかなり年数が経っています
機能的には素晴らしかったのでデーターを抜取HDDとメモリーを取り換えました
2月1日には又動く予定です。