人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

蝋梅



COLOR-HELIAR 75mm F2.5 M9-P ND8使用

前回に引き続きの「蝋梅」で狼狽気味でND8を使っています
この画面の左下にも咲いているのですが葉の影に隠れているようで

在庫画像も少なくなり身近な所で寒いし済ませています
蝋梅の次は椿となりますが水仙も咲き始めています
by micro43 | 2015-12-19 06:00 | COLOR-HELIAR 75mm F2 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-12-19 10:37
おはようございます!!
わー綺麗な色が出ていますね
やっぱり蝋梅の背景は真っ青で綺麗な青空が似合いますね
素敵な香りがしてきそうですね
冬は始まったばかりですけど、あー春が早く来たらいいですね ^^;

Commented by micro43 at 2015-12-19 13:24
voyagers-xさん
午前中は天気も好かったのですが正午頃から曇りました
空が明る過ぎたのでND8を使いました
花の数が少ないので香りはしていませんが多く咲くとかなり匂います。