オールドレンズの楽しみ

イルミネーション



ELMARIT 90mm F2.8  M9-P

  毎年恒例のイルミネーションが家の近くで点灯した
  最初は珍しさもあって見学に来ていたが今はそんな姿は全くない

○今日はバッテリーの日:野球のバッテリーの守備位置が数字で1,2とあらわされることからだそうです
[PR]
by micro43 | 2015-12-12 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-12-12 11:33
おはようございます!!
クリスマスが少しずつ近づいてきましたね
イルミネーションが綺麗ですね
うーん、やっぱりこればっかりはカラーでの撮影がいいですね ^^;
Commented by micro43 at 2015-12-12 15:55
voyagers-xさん
およそ2週間でクリスマスがきます
23日頃にはクリスマスケーキを持って帰っていました
ケーキだけが楽しみでワイン等の味は知りませんで葡萄酒と言っていた気がします
モノクロの世界しかありません。
Commented by minton at 2015-12-13 00:38 x
クリスマスのイルミネーションを飾る方のテンションや義務感を考えると頭が下がります。
でもご近所は嬉しいですよね。
Commented by micro43 at 2015-12-13 07:02
mintonさん
毎年恒例ですから、費用や手間を考えると若くないと出来ません
親と最初は一緒でしたが亡くなっても続けておられます
孫が来るまで続くのかな。