オールドレンズの楽しみ

稲荷神社





Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P

今年の紅葉はどこも駄目だったように聞いています
ご多分にもれず当地も駄目でした
それではと鳥居はと思って稲荷神社へ
最近このレンズを多用するようになりました、困った
[PR]
by micro43 | 2015-12-09 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-12-09 09:18

おはようございます!!
神社の朱色がすごく綺麗ですね
夜来ると少し怖そうですけど ^^;
イチョウの葉っぱ、もう少ししたら真っ黄色になりそうですね
色が新鮮に見えますね
Commented by micro43 at 2015-12-09 09:30
voyagers-xさん
今年は暖か過ぎたのかもしれません
木々の紅葉は全く駄目でした
黄葉が駄目なら銀杏の黄葉はと思いましたが未だのようです。
Commented by minton at 2015-12-10 11:08 x
僕は望遠系が見辛いので苦手ですが、micro43さんは上手に使いこなしていますね。
Commented by micro43 at 2015-12-10 16:28
mintonさん
望遠と言っても殆どが80mmか90mmです
それ以上は外付けのファインダーを付けないと無理のようです。