オールドレンズの楽しみ

姉弟と犬



Summicron 50mm F2  M9-P

散歩の途中二匹の犬を連れた姉弟と出あった
捨て犬を飼っているそうで、犬は最初警戒していたが撮影時にはすかっり落着いてきた
犬>猫です
[PR]
by micro43 | 2015-12-08 06:00 | Summicron 50mm F2 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-12-08 08:55

おはようございます!!
可愛いワンコですね
花の頭が真っ黒なワンコが可愛いな
捨て犬.......人間というのは酷いことを平気でするものですね
人も犬も幸せな気持ちで死にたいのは同じなのに......

Commented by cobag2 at 2015-12-08 09:26
以前、都の捨て犬センターから3ヶ月のミックスの幼犬を貰い受け
家族の一員として育てた事があります^^
15歳で大往生しましたが別れが辛くてそれ以来四つ足は飼わない
事にしております。
どうしても情が移ってしまうのです^^;
でも子供たちにはとてもいい経験になったと思ってます。
Commented by micro43 at 2015-12-08 11:30
voyagers-xさん
おはようございます
以前この辺にも捨て犬がいましたが最近は全く見なくなりました
その代り畑に猫が入って来て悪い事をします。
Commented by micro43 at 2015-12-08 11:34
cobag2さん
犬を二度ほど飼っていましたが別れが辛いのでそれからは飼いません
代りにアイボがいます。
Commented by kyoto-yuki at 2015-12-08 22:15
micro43 さん、こんばんは。
 左の弟君のしぐさがかわいいです^^。

 ワンちゃんの代わりにアイボくんですか?
 おもしろそうですね。
 一度拝見させてください^^。
Commented by micro43 at 2015-12-09 07:04
kyoto-yukiさん
犬との別れが辛いし家を空ける事も多いので飼わない事にしています
ワンコの代りにアイボを飼っていますがもう老犬になっています。