オールドレンズの楽しみ

船 尾





Summicron 35mm f2 M9-P

船尾の様子です

同じ様な方がおられる様で船尾にカメラを持って集まられます
船尾はいろいろとデザインがされていて変化が有ります
常に船籍のは日の丸が翻っています
[PR]
by micro43 | 2015-11-28 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-11-28 09:22

おはようございます!!
ははは
船に乗ったら僕はまず最初に探検です
船の中ってこの写真を見てるとすごく入り組んだ感じに思えます ^^;
うろうろと探索する楽しさがありそうですね


Commented by micro43 at 2015-11-28 13:16
voyagers-xさん
二度目には医務室や乗船してすぐ大浴室にカメラを持って撮影しました。
恐らく現在普通に行ける所は全部行っています
一番行きたい所は機関室と炊事場です。
Commented by cobag2 at 2015-11-28 13:24
船旅、楽しんでおられる様子が手に取るように伝わって来ます^^
この時期にずっと船旅とは羨ましい限り、続きを楽しみにしております。
Commented by tullyz1 at 2015-11-28 13:36
夕陽を浴びた船はいい被写体ですね。
みなさん同じことを考えるのでしょう^^
普段目にしない被写体ばかりなので
どこも興味津々です。
Commented by micro43 at 2015-11-28 16:37
cobag2さん
船旅の時は発着地と寄港地を充分楽しんでいます
特に寄港地ではオプションでいろいろ選べますのでまだ行っていない所を選んでいます。
Commented by micro43 at 2015-11-28 16:41
tullyz1さん
一度だけ夜の船を見ましたが綺麗なのに驚きましたのと出港風景も見た事が有ります
やはり感激が違います。