オールドレンズの楽しみ

境港離岸





Summicron 35mm f2 M9-P

バスで玉造温泉で安来節を鑑賞し昼食に鯛めしを食べ松江城を車窓から見て
TVのCMで有名になった江島大橋(ベタ踏み坂)を通って大根島から境港に帰ってきました
これから博多港に帰るのみです
大勢の人々が見送りに来ています、高校生のバンドの演奏もあり賑やかになりました
[PR]
by micro43 | 2015-11-23 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-11-23 09:33
盛りだくさんの楽しい船旅だったようですね^^
出雲、松江、玉造は式年遷宮の年に出掛けたっきりです。
宍道湖の嫁ヶ島の夕景はお撮りにはならなかったのでしょうか?
Commented by micro43 at 2015-11-23 11:14
cobag2さん
船旅ですから船中泊が基本です
太陽が嫁ヶ島に沈む頃は船内でした。
Commented by izumi-suzuki at 2015-11-23 19:27
船旅って楽しそうですね。
こんなにたくさんのテープに見送られると感激して泣いちゃいそうですね。
船旅はのんびりしているというイメージでしたけれど、あちこち出歩いて船に帰って、寝ている間に次の訪問地に着いているというのも、なかなか効率的ですね。
Commented by micro43 at 2015-11-23 21:54
izumi-suzukiさん
船旅は高い、退屈とか言われますが意外と安く忙しいものです
移動費、宿泊費、食費が全て含まれています
船出の時が一番面白く、楽しい時です。