オールドレンズの楽しみ

境港到着





Summicron 35mm f2 M9-P

午前6時30分頃には明るくなり散歩する人が増えてきます
境港に午前8時30分頃到着しました
[PR]
by micro43 | 2015-11-13 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2015-11-13 09:15

おはようございます!!
船の旅もまた楽しそう
風景を楽しむ人をたくさんスナップしたいです ^^;
海そのものは同じように見えるからすぐ見飽きちゃいそう


Commented by micro43 at 2015-11-13 09:30
voyagers-xさん
おはようございます
今回は船内にいる時間が短くてほとんどが寄港地の観光地でした
足立美術館と玉造温泉の旅館内での食事です
船内はほとんど夜間でした。
Commented by tullyz1 at 2015-11-13 20:57
クルーズですか。境港から足立美術館って結構ありますよね。
でも境港だけだと鬼太郎しかありませんが^^
秋の足立美術館は紅葉がきれいですよね。
Commented by micro43 at 2015-11-14 06:55
tullyz1さん
境港はバスで通過しただけでした
主なところは足立美術館と玉造温泉の旅館です
足立美術館は絵画と庭園の美しさでした。
Commented by 川越 at 2015-11-14 07:47 x
こんな豪華客船だと「船旅」という言葉がぴったりですね。
私は東京から四国、あるいは伊豆七島までと、青函連絡船のフェリーに乗ったくらいの記憶しかありません。でもいいもんですね〜。
Commented by sakura6012 at 2015-11-14 08:01
船旅いまだ実現しません。
夫と二人で楽しみたいのですが、出不精まっしぐらの夫で残念!
Commented by sink_jpn at 2015-11-14 15:30
こんにちは
船の旅は楽しいですよね
境港、行って見たいところです!
Commented by micro43 at 2015-11-14 15:35
sink_jpnさん
船の旅は病みつきになります
それ程素晴らしいものと思っています
境港の一部しか知りませんが季節によっては好い所と思います。
Commented by micro43 at 2015-11-14 16:34
川越さん
日本船籍で5万トンは一番大きいと思います
現在病みつきになっています。
Commented by micro43 at 2015-11-14 16:38
sakura6012さん
ほとんどの人が二人連れでたまに一人の方が居られます
一人で船室ですから費用は1.7かかります
女性の二人の方が半数以上と思います。