オールドレンズの楽しみ

JR 博多駅

JR 博多駅構内 元祖はかた「だるま」

JR博多駅 博多口


Summicron 35mm f2 M9-P

元祖はかた「だるま」の画像は了解を得て撮影しています
13時頃ラーメンを食べに行きましたが人の列ができている状況ですがせっかく来たのだから並びました
久し振りに食べるのに並びました、だが美味い!
[PR]
by micro43 | 2015-11-07 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-11-07 11:43

おはようございます!!
最近、すっかりラーメンを食べていません
とんこつ........
あー、この写真を見たら食べたくなりました
ラーメンと餃子とチャーハンのセット
明日の夕ご飯はそれにしようっと^^;
Commented by micro43 at 2015-11-07 16:09
voyagers-xさん
福岡に行ったら本家豚骨ラーメンを食べなくて何を食べますか
いろいろネットで調べてだるまに決めました
JR博多駅では広くて迷います。

Commented by sakura6012 at 2015-11-08 05:54
朝食までまだ3時間はあります。
さぞや美味しかっただろうなーと思うだけで、お腹グー
だるまというラーメン屋さん寄った事ありませんでした。
今度行く機会あったら食べてみます。
Commented by micro43 at 2015-11-08 07:45
sakura6012さん
博多に行ったら豚骨ラーメンしか食べませんでした
「だるま」はJR博多駅と「秀ちゃん」キャナルシティ―の二軒のみです
やはり本場に来たら本場の味をと二軒選びましたが昼時に行った為行列していました。