人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ワイン



Summicron 35mm f2  M9-P

▶年に一回はワインで......。
by micro43 | 2015-09-29 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2015-09-29 07:44
朝食前です。お腹グーです。
ワイン買って来たくなりました。自宅でワイン飲んだのは・・・
Commented by micro43 at 2015-09-29 09:38
sakura6012さん
高いワインで無くても好いワインが多く出回るようになりました
「ロマネ・コンティ」だけがワインではありません
しかし飲みたい!
Commented by voyagers-x at 2015-09-29 09:51
おはようございます!!
ワインのあるテーブル
少し抱けお洒落で豪華に感じる事が出来ますね
最近、ゆっくりとご飯を食べる機会がありません
たまにはコースで豪華でゆっくりと......

Commented by micro43 at 2015-09-29 10:22
voyagers-xさん
ワインに一時はまりまして少しは貯蔵しています
南半球の国のワインに興味を持っていますが銘柄の入荷が一定していないのが残念です
コース料理は一寸手が出ません。