人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

オオキンケイギク


NIKKOR-H・C 5cm F2  M9-P

30日Windows10からWindows7に一台戻しました
無線ランにつながり難くなり復元を試しても駄目なため決行こちらはすぐ出来ました。
by micro43 | 2015-08-31 06:00 | NIKKOR-H・C 5cm F2 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-08-31 10:15
おはようございます!!
写真を拝見するとものすごく暑いというイメージではなくて
少し秋らしい感じかな^_^;
九州は今日は雨で気温が少し下がっています
(むしむしはするけど0
む?
Windows10は少し不具合があるのでしょうか
今後多分いろいろとアップデートがあり、安定してくると思いますけど

今週もまた頑張りましょ

Commented by micro43 at 2015-08-31 10:38
voyagers-xさん
こちらも今日は早朝より雨です
街の装いはすっかり秋色になり、少し涼しい位です

Windows10は1台が不都合で他は順調です
ただ無線ランには少し弱いのではないかと思っています

今週から老人大学も始りクラブも再開され少し外出の機会も増えます
涼しくなったので頑張ります。