オールドレンズの楽しみ

婆爺 画像


Summicron 50mm F2  M9-P

孫姫が婆爺の似顔絵を描きました
右は特徴を好く捉えていて描いています
家でも閑が在ると絵を描いているそうです

台風15号が九州に上陸して北進中
[PR]
by micro43 | 2015-08-25 06:05 | SUMMICRON M 50mmF2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2015-08-25 09:08
特徴をよく捉えてるとか^^
なんとなく「あ〜、こんなご夫婦なのか・・・」と分かったような
気持ちにさせてくれるあったっかい絵ですね^^
Commented by voyagers-x at 2015-08-25 09:57

おはようございます!!
しっかりした絵です
僕の場合は髪の毛が全然ありませんでした笑
まるで僕の顔を宇宙人の様に描いていました
その絵は今でもお財布に入れてあります
時々取り出して見て一人でにやっとしながら眺めています笑

Commented by micro43 at 2015-08-25 10:54
cobag2さん
右の顔の特徴をよく捉えて本人も云っています
左はかなり違うようです。
Commented by micro43 at 2015-08-25 10:56
voyagers-xさん
右の絵を描いた後よく似ていたので後日
描かせました
嫌だったのかもしれません。
Commented by tullyz1 at 2015-08-25 18:34
うれしいプレゼントですね^^
娘も小さい時にこんな絵をかいていました。
Commented by micro43 at 2015-08-25 20:29
tullyz1さん
私のは餌で釣って描かせました
なかなか言葉だけでは描いてくれません。