オールドレンズの楽しみ

従 姉 弟 

 
Summicron 35mm f2 M9-P

一年に正月とお盆は必ず会っています
生まれた月が四カ月違いで背がこんなに違います
[PR]
by micro43 | 2015-08-19 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-08-19 10:46

おはようございます!!
こういう写真ほほえましいですね
写真とは.....その王道を教えてくれるような素朴さがありますね
奥さんの福岡の実家の弟さんの子供達、野球をやったり中学に進学とか
この頃はいとこと遊ぶ機会がめっきりと減りました。
仕方ないことなのでしょうけど。
写真は眺めれば昔に戻れる素敵さがありますね。

今週もまたよろしくお願いします。
8月も後半ですね。
僕の中では夏は8月までという感覚なのですけど。
暑いですが、夏を楽しみましょう
Commented by micro43 at 2015-08-19 11:13
voyagers-xさん
この二人会うとかなりはしゃいで遊びます
従姉弟と云う事が分るのでしょうか
これから小学校ですので友達大勢作ってくれればと思っています。