オールドレンズの楽しみ

夏野菜

 

NIKKOR-P.C 8.5cm F2  M9-P

トマト・茄子・胡瓜・ピーマン・庭に少し植えていますが家では食べ切れませんので近所で食べて頂いています
蝉の鳴き声もすっかり少なくなりました、秋が近づいて来ているようです
ここ2・3日エヤコンのお世話になっていません。
[PR]
by micro43 | 2015-08-15 06:00 | NIKKOR-P.C 8.5cm F2 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2015-08-15 08:07
トマトすごい!お野菜つくりもお上手ですね。
マイルームにグリーンカーテンの積りで植えたゴーヤ
実がなりません。それもほそーくてグリーンカーテンの用なしてない
プランター植えだからかもです。肥料やったんですけどねー残念!
Commented by micro43 at 2015-08-15 16:19
sakura6012さん
植える物が無いので野菜を作っていますが、そのままですと雑草がすぐ生えます
今日は孫が来て賑やかに収穫していました
明日は元の静かさに戻ります。
Commented by minton at 2015-08-15 23:48 x
僕の勝手なイメージですが、ニコンのこの時代のレンズは赤が鮮やかな気がします。
お孫さん帰っちゃうんですね。
寂しいですね。
僕は子供が誰も結婚していないんですが、孫がいる我が家は楽しいだろうって最近思います。
Commented by micro43 at 2015-08-16 07:16
mintonさん
このレンズ重たくて滅多に使いません
モノクロ時代のレンズ発色の楽しさも有ると思いますが珍しさで買込んでいます
孫は来る前が楽しく帰ってホッとします
15日には元の生活に帰ります。