オールドレンズの楽しみ

百日紅


SUMMICRON 50mm F2 M9-P

昨日8月10日は:帽子の日でした:ハット;810だそうです
[PR]
by micro43 | 2015-08-11 09:00 | Summicron 5cm F2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-08-11 09:41

おはようございます!!
パソコンを変えてから、皆さんの掲載される写真が綺麗に見えます
今日の写真も凄く透明感がありますね
綺麗な色がしっかりと出ていますね

Commented by micro43 at 2015-08-11 10:18
voyagers-xさん
光沢液晶でしょうか
普段使っているPCはノングレア液晶で背景の写り込みが少ないので使っています
夏の樹木花は百日紅が筆頭でしょうか。
Commented by minton at 2015-08-11 20:00 x
我が家にもあるのですが、隣家の御主人が剪定好きで、枝が無くなっちゃいました。
この花可愛らしいですよね。
Commented by micro43 at 2015-08-11 22:33
mintonさん
最近気が付いたのですが方々に咲いていました
この花の漢字はなかなか読みづらい漢字と思います。