オールドレンズの楽しみ

FOR SALE


Summicron 35mm f2 M9-P
地方都市の悩み家が売りに出されています
売却出来なければ駐車場になるのが辿る道です
このようにしてどんどん人が減ってゆきます。

今日も暑い日が続くようです
[PR]
by micro43 | 2015-08-05 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-08-05 09:53
おはようございます!!
僕の住んでるところも最悪な感じです
人がどんどん居なくなりつつあります
地方の過疎は加速していますね
Commented by micro43 at 2015-08-05 10:19
voyagers-xさん
そちらもですか
働く所が無いため仕方なく外に出て空家になっています
しかし、よく考えると自分等の時も殆ど外に出ていましているのは女性です
グローバル化でここまで考えていたのか疑問です。
Commented by tullyz1 at 2015-08-06 23:08
オールドレンズらしい、いい味出てますねぇ。
モノクロだからなおさらそう感じるのでしょうね。
久しぶりに8枚玉を使ってみたくなりました。
Commented by micro43 at 2015-08-07 13:25
tullyz1さん
たまにはモノクロで撮影しています。
8枚玉とは本当にオールドレンズですね。
階調がものすごい豊富だと聞いています。