オールドレンズの楽しみ

梅の天日干し


Summicron 5cm F2 沈洞 M9-P

毎年和歌山から送って貰う梅を塩漬け後天日干ししています

本日よりWindows 10の無償アップグレードが始まりますがまずInsider Program参加者向けに配信を始、そのあとで無償アップグレードの予約者、アップグレード予約をしていないユーザーとなるようです
一般ユーザーは8月~9月でしょうか7月29日ではないようです
[PR]
by micro43 | 2015-07-29 06:00 | Summicron 5cm F2 沈洞( | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-07-29 10:23

おはようございます!!
いい色合いが出ていますね
耳下腺がキューッと痛くなるような梅干しの酸っぱさが時々恋しくなります

新しいOSは楽しみでもありますね
乗り換えていかないとアプリが古いOSに対応しなくなりますね

Commented by micro43 at 2015-07-29 11:04
voyagers-xさん
いよいよWin10です。
しかし何時になるか全くわかりません。
アプリもデバイスもこれからの問題と思っています。