オールドレンズの楽しみ

閉鎖店舗


Summicron 35mm f2 M9-P

台風第12号 (ハロラ)は日本の南の海上を西北西に進んでいるようですがこの影響で被害が無ければよいのですが
7月23日は大暑!です
[PR]
by micro43 | 2015-07-23 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-07-23 10:27
おはようゴザイマス!!
九州は今の時期は必ず台風の通り道になります
12号の影響で近頃はずっと雨が降ります
晴れ間が殆どありません
じわじわと台風が近づいてきていますね

Commented by micro43 at 2015-07-23 16:12
voyagers-xさん
九州特に鹿児島が雨が多いのはニュースで見ていますが本当に気の毒に思っています。
こちらは四国の山で遮られてお陰で大雨は滅多に降りません。
でも雲が豊後水道を通過すると大雨になるようです。
12号が気掛かりです。
Commented by eureka_kbym at 2015-07-24 07:20
台風、じわじわと近づいてますが、今の所宮崎はいいお天気です。
何度も来ると実家が農家なので、もう辟易してしまいますが、被害が出ないようにと祈るばかりです。
Commented by micro43 at 2015-07-24 10:36
eureka_kbymさん
今日はこちらも好い天気です。
台風心配ですが太平洋の高気圧がもっと強くなって欲しいと思っています。
九州は台風の通過する事が多いのでお困りと思います。