オールドレンズの楽しみ

百合

梅雨の庭に咲く二種類の百合:梅雨の晴れ間に:

ELMARIT 90mm F2.8 M M9-P
画像をクリックすると大きくなります
[PR]
by micro43 | 2015-06-07 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by 川越 at 2015-06-08 09:00 x
花の名前はほとんどわかりませんが、黄色と赤の花が左右に咲くってのもあるんですね。
こちらは一雨ごとに野菜の芽や根が伸びて来ました。小さいながらも畑を作るといろいろな発見があります。
Commented by micro43 at 2015-06-08 09:11
川越さん
家の畑は野菜や花等を植えています。
種類が多いのはバラで約20本位はあると思いますが今年春は咲き具合が悪く大した花は咲きませんでした。
今日8日午後から雨のようです。
Commented by voyagers-x at 2015-06-08 10:14
おはようゴザイマス!!
綺麗に黄色が出ていますね
綺麗に黄色を出すのが難しく感じます
少し曇り気味の方が良かったりして^^;

Commented by micro43 at 2015-06-08 10:38
voyagers-xさん
花は曇天の方が綺麗に撮れるのですが梅雨の晴れ間しか撮影出来ませんので補正に苦しみます。
今日午後はまた雨のようです。