人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

庭の薔薇

庭のバラもほとんど咲いてしまいこの二種類だけになっています、これから咲く花は紫陽花になりそうです



Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P
by micro43 | 2015-05-23 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(6)
Commented by Neoribates at 2015-05-23 14:09
このレンズらしい色のりです.
このレンズ,持ってはいるけどかなり使っておりません...
Commented by voyagers-x at 2015-05-23 14:27
こんにちは!!
素敵な写りですね。
老眼になってからハッセルをずっと使っていません
もう少ししたら紫陽花の季節ですね

Commented by micro43 at 2015-05-23 18:25
Neoribatesさん
このレンズ手放せなくなりました。
80mm中途半端ですが75mmと90mmの代用として使っています。
Commented by micro43 at 2015-05-23 18:28
voyagers-xさん
バラも終わりこれから嫌な梅雨ですが紫陽花の季節がやって来ます。
家にもいくつかの種類の紫陽花が有りまして現在つぼみの状況です。
入梅するとすぐ咲くと思います。
Commented by tullyz1 at 2015-05-23 20:27
ローライ、いいですね。
以前、買おうかと思った時にいいものが見つからず、
結局熱が冷めてしまいました^^
Commented by micro43 at 2015-05-23 20:56
tullyz1さん
このレンズ撮影してみて驚いています。
検索しても探せないレンズとなっているようです。