オールドレンズの楽しみ

バラと芍薬



Retina-Xenon 50mm F1.9  NEX 5N
画像をクリックして下さい大きくなります                                    
:レンシャッター式一眼レフであるので今はマウントアダプタで絞りをきめます。
詳しくはここで
[PR]
by micro43 | 2015-05-09 06:00 | Retina-Xenon 50mm F | Comments(5)
Commented by cobag2 at 2015-05-09 09:16
主役以外は優しく緩めに・・・、
こういうお写真がお上手ですね〜^^
勉強になります。
Commented by voyagers-x at 2015-05-09 15:55
こんにちは!!
自然体な色合いで写っていますね
最近のデジ一眼の発色は少し大袈裟などぎつい色に感じます^_^;
見たままで撮れるデジカメが最近少ないように感じます

Commented by micro43 at 2015-05-09 16:47
cobag2さん
主役以外を控えめにしようとしているのですがなかなか上手く出来ません。
このレンズ色彩がパステル調との事だそうですが表現が出来ません。

Commented by micro43 at 2015-05-09 16:49
voyagers-xさん
オールドレンズと今のレンズとの差でしょうか。
時にはハッとするレンズがたまにあります。
例えばエルカン!

Commented by minton at 2015-05-12 15:15 x
名前を見ても形が想像できないレンズの作品です。
この赤い花は芍薬ですか。
背景のダークな感じがとてもいい雰囲気です。