オールドレンズの楽しみ

立夏

昨日(6日)は立夏で夏の気配が現われて来る頃と言われますが部屋のなかは夏の気配はまだのようです
庭は春の花が咲いていますがほとんど頂いた物が多いようで施肥や手入れも大変です

ELMARIT 90mm F2.8 M 1970年  M9-P
画像をクリックして下さい大きくなります
[PR]
by micro43 | 2015-05-07 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-05-07 15:56

こんにちは!!
天気のあまりよくなかった4月が振り返るとあっという間な感じですね
5月もゴールデンウィークが終わると、どんどんこの先梅雨に向かっていきそうな気がします
気持ちのいい素適な時期って本の少ししかないですね
今日からまたよろしくお願い致します
Commented by micro43 at 2015-05-07 16:44
voyagers-xさん
東京、鎌倉では楽しまれたようで何よりです。
気候の良い時期が短いのが残念です。
地元でずっとおとなしくして居ました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by speedstar-dhy at 2015-05-07 22:01
こんばんは。
どちらも春の色ですね。
とても綺麗です。
風も感じられます。
Commented by micro43 at 2015-05-08 06:51
speedstar-dhyさん
現在が”春”真っ最中でしょうか。
今年は気温が高いので早く花弁はは散ります。