オールドレンズの楽しみ

百花繚乱

庭はいろいろな花が咲き始めました
ツツジ・アヤメ・木香バラ・芍薬


Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-05-02 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2015-05-02 08:26
お庭花一杯、綺麗なお庭で癒されることでしょうね。
今日はサロンのお当番で名刺作成テキスト、ようやくホチキス止め終わり、準備終了です。
毎回ぎりぎりになる私、反省毎回、困ったものです。
2007と2013の方が同数くらいになりました。
3バージョン作成は大変な作業ですが、集う皆様の笑顔がご褒美です。
庭は花の時期ですが、雑草がすくすくと育ち頭の痛いシーズン到来となりました。
Commented by micro43 at 2015-05-02 11:13
sakura6012さん
サロンでいろいろな事をされるのに驚いています。
写パはGW後の5月9日より開催です。
2013意外と多いと思いますがWin10では両方とも使えるのでしょうか。
Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:36

おはようゴザイマス!!
庭一杯にいろいろな花が咲いてるですね
季節ごとに自分で一生懸命に育てた花を見るのは楽しくて有意義な時間が過ごせますね
僕は金魚を飼っていたことがありますが
毎日餌上げたり水槽の掃除したり
それと通じる部分があるような気もします^_^;

Commented by micro43 at 2015-05-02 12:11
voyagers-xさん
一年で今が一番花の種類が多いようです。
今年は気温が高いのか開花してもすぐ散るようです。
温暖化の影響かも知れません。
庭には野菜と花を少し植えています。