オールドレンズの楽しみ

花ミズキ

今日で4月は終わりますGWで観光地は混雑しているようですがサンデー毎日の者には関係ない事です
近所の豪邸で見かけた花ミズキ
いろいろ歩いているとこの花が非常に多い、と云うがわが庭にも咲いている



ELMARIT 90mm F2.8  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-04-30 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-04-30 10:14

おはようゴザイマス!!
新緑が綺麗になってくる時期ですね。
少し前まで僕はハナミズキというモノがどんな花を咲かせるのか知りませんでした
花や植物に関しては無頓着です
でも一青窈の歌がヒットして知るようになりました^_^;
綺麗な素朴な花ですよね

Commented by micro43 at 2015-04-30 16:09
voyagers-xさん
ハナミズキの唄一青窈の歌とは全く知りませんでした。
歌には全く疎い者です。
京都の交差点に咲いているのを一度見た事が有りますが近所でこれだけ多いとは全く気が付きませんでした。
我家のは赤花です。