オールドレンズの楽しみ

染井吉野の開花

近所の遊園地の染井吉野の開花です
7分咲きでしょうか



Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-30 06:06 | Rollei Planar 80mm F | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2015-03-30 10:42
桜の季節になりましたね。
熊本城でのお花見、5分咲き程度でした。
新聞の満開ちかしの情報見て、行きたい!
行けないのが残念です。
新しい施設借りられそうで、案内図作りに四苦八苦しています。
Commented by voyagers-x at 2015-03-30 11:40
おはようゴザイマス!!
桜が満開ですね
この先全国各地綺麗に桜が咲き始めますね
3月も後二日で終わりですね

Commented by micro43 at 2015-03-30 11:47
sakura6012さん
熊本城懐かしい所ですが桜は散った時と銀杏の時しか知りません。
本丸が公開の時に行ってみたいと思っています。

新しい施設借りられて良かったです。
LAN設備は大丈夫でしょうか。
Commented by micro43 at 2015-03-30 11:51
voyagers-xさん
近所に有る保育所を見に行きましたが一カ所はまだつぼみが多い状態でした。
保育所の撮影は気付かれたら撮影禁止を云われますので遠くからしか撮影出来ません。
ややこしい時代になりました。
Commented by cobag2 at 2015-03-30 23:00
こちらも一気にソメイヨシノが花開きました^^
駅前、近くの公園、エントランスと咲いてますが今週いっぱいが見頃の様です。
明日あたりちょっと遠出をしてみようかと思ってます。
Commented by micro43 at 2015-03-31 07:16
cobag2さん
今週が一番の花見時期と思いますが
西から低気圧が近づいているので4月になると雨の様です。
3月一杯が花見でしょうか。