オールドレンズの楽しみ

乙女椿

何時も気にかかっている椿で一つだけ咲いた
残りは何時かな

Summarit 5cm f1.5 1955年 M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-19 06:00 | Summarit 5cm F1.5 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-03-19 09:43

おはようゴザイマス!!
一つだけポツリと………
春を告げるかの様に、という雰囲気ですね
何処か少しだか心象的な雰囲気ですね

Commented by micro43 at 2015-03-19 16:24
voyagers-xさん
一つだけの花は別段の理由はありません。
ここは日当たりが悪くて一つしか咲いてないのです。
バラみたいな椿です。
Commented by sakura6012 at 2015-03-20 08:06
可愛いいい色の椿ですね。
枝一杯咲いたらさぞ綺麗でしょうね。
Commented by micro43 at 2015-03-20 09:46
sakura6012さん
ここには時々行って咲き具合を見ています。
天気も悪い時も有るし手がかかります。
Commented by eureka_kbym at 2015-03-20 17:51
椿きれいですね。緑ばかりの風景に鮮やかな色がさすころ、あー春だなあと思います。
Commented by micro43 at 2015-03-20 20:08
eureka_kbymさん
今日行ってみたら綺麗に咲いていました。
後日載せます。