オールドレンズの楽しみ

桜桃の花

やっと待っていた春の花が咲きました


Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-17 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(6)
Commented by hakutou5 at 2015-03-17 14:54
こんにちは。
もう咲きだしましたか早いですね。
来月はサクラ追っかけで忙しそうです。
Commented by micro43 at 2015-03-17 16:22
hakuitou5さん
さくらんぼですから少し早いと思います。
今月末が桜の開花と云ってましたが本当でしょうか。
桜の場所が多いから追っかけられますか?
Commented by voyagers-x at 2015-03-17 16:31

こんにちは!!
春らしい写真ですね。
九州は今週はかなり気温が上がりそうです
もう寒くならないんじゃないかな
木曜日の予報は22度になっています

Commented by micro43 at 2015-03-17 20:33
voyagers-xさん
今日は最高気温16℃まであがりました。
明日は雨の予報ですが気温はほとんど変わらないようです。
やっと春が来たようです。
Commented by N-styel at 2015-03-18 16:57
初めまして!!こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)
私の拙いブログにイイネを贈っていただいてホントにどうもありがとォございます。
待ちわびた春、良いですねぇ~??(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なお写真の数々にウットリです…仲良くお話させていただけましたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します。

Nao☆
Commented by micro43 at 2015-03-18 21:05
N-styel さん
コメント頂き有難うございます。
やっと春が来たようです。
よろしくお願いします。