オールドレンズの楽しみ

不安定な天気

最近不安定な天気が続いている
一週間に二度は雨が降り、時には雪まじりの風が吹いた




SUMMICRON 50mm F2 M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-13 06:00 | SUMMICRON 50mm F2 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-03-13 11:24

おはようゴザイマス!!
デジ一眼で一生懸命に撮影していた頃
雫を見付けるとマクロ撮影していました
マクロ撮影は凄く疲れます^_^;
今はLeicaで普通に撮影するのが楽だし、楽しく感じます^_^;

天気が安定しませんね
週末は九州はまた雨の予報です
ほんとに春らしくなるのは4月に入ってからかな

Commented by micro43 at 2015-03-13 16:50
voyagers-xさん
滴はマクロの大きな目標物です。
なかに何が撮影されているか楽しみな時間も有ります。
今日は何とか天気が持ちましたが明日からは「宝くじです」
全く予想出来ません。
なかなか冬物から春物に変えられません。