オールドレンズの楽しみ

接骨院の待合室

接骨院の待合室のぬいぐるみ



NOKTON Classic 35mm F1.4 SC  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-07 06:00 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2015-03-07 07:37
接骨院に行かれているのですか
可愛いぬいぐるみですね。
最初のはドラえもんですよね。
ニコニコしながら見せて頂きました。
Commented by micro43 at 2015-03-07 09:40
sakura6012さん
接骨院は久し振りです。
子供の為にぬいぐるみが置いて有りました、勿論クマもんも。
最近天候が悪いし、近所に花も咲いてないのでミサかい無に撮影しています。
Commented by voyagers-x at 2015-03-07 09:49

おはようゴザイマス!!
病院独特の異様な雰囲気を
このぬいぐるみ達は和らげてくれている様に感じます(笑)
あードラえもんのどこでもドアが僕は欲しいです^_^;

Commented by eureka_kbym at 2015-03-07 13:10
あ、ドラえもん、いいですね。色の具合、くたっとした感じ、長年そこにいたような存在感です。
Commented by micro43 at 2015-03-07 13:16
voyagers-xさん
ここ一画は幼児が喜ぶように作ってあります。
ドラえもんのどこでもドアを自分も欲しいののです。
特にズミ類の入口があるドアが!
Commented by micro43 at 2015-03-07 13:24
eureka_kbymさん
ドラえもんって可愛いぬいぐるみです。
ここは日当たりが良くて日出から正午まで陽に当たっている位置です。
ここの正面は保育所があって幼児は多分知っていると思います。
滅多に行きませんが人気者と思います。
Commented by tullyz1 at 2015-03-07 18:31
子どもが整骨院に行くんでしょうか?? 
今治で行きたかったところを思い出しました。コンテックス タオルガーデンでした^^
Commented by micro43 at 2015-03-07 21:59
tullyz1さん
コンテックス タオルガーデンは全く気が付きませんでした。
この名前は今迄知りませんでした。
次回行く時は気をつけてみます。