オールドレンズの楽しみ

 四国温泉旅行(4)  タオル美術館 

タオル美術館 コットンロード
タオルの原料である綿を使って、大きなハンバーガーやポップコーンがあります



Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-03-05 06:00 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-03-05 10:43

おはようゴザイマス!!
自分がまるでこびとになったかの様な錯覚を感じて面白そう
子供は多分大喜びですね
いろんな楽しい所に行って撮影したいですね

Commented by hakutou5 at 2015-03-05 14:10
こんにちは。
よくできていますね、本物よりおいしそうです。
四国旅行でウドンを堪能されたようですね。
Commented by micro43 at 2015-03-05 19:51
voyagers-xさん
特にこの場所は小さい子供は喜ぶと思います。
まだまだ楽しい所も有りましたが時間の都合で全部見て歩く事が出来なくて残念でした。
Commented by micro43 at 2015-03-05 19:56
hakutou5さん
入場料が必要ですが画廊も併設されていて大人も楽しめました。
今治は何となく通過地点と思われていますが面白い所や美味しい物も有りました。
Commented by sakura6012 at 2015-03-07 07:34
作り物には見えません。
朝食前の私、お腹グー
Commented by micro43 at 2015-03-07 09:43
sakura6012さん
写真で見ると本物に見えますが近くでは大き過ぎます。
しかし子供等はけっこう喜ぶと思います。